CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ケトルチップス。 | main | お犬様。 >>


| - | | - | - | -
ブライダル図書館
 ラジオを聴いていたら『ブライダル図書館』なるものが存在するらしい
(略してブラ図書なんだって・・・)

結婚しようと思った時、経験してない人が(ほとんど)だからなにからしていいの
って時に活用するらしい。まぁ今の時代はネットもあるから、わざわざ図書館に行かなくても調べられるんじゃないかって思ったけど、相談員さんが無料でアドバイスなど教えてくれるんだって

勧誘もないし、必要な事だけこっちから聞くことが出来るのはいいかもね
パンフもあったり、必要な時は見学のアポまで取ってくれるとの事。
たぶん、一生に1回の事だし、準備に早すぎることなんてないからなかなかつかえるかもね

関東だと栃木しかないみたいだけどー
ってまだ必要は無さそうだけど
| - | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 11:43 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honebutogenki.jugem.jp/trackback/64
トラックバック