CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< やきいもー | main | バラドリンク >>


| - | | - | - | -
串揚げ。

 
串屋物語とゆう串揚げ屋さんが近所にあったことを知って、ランチに食べに行きました

そこは、セルフで食べ放題のお店。ランチで1人1500円くらいなので子供達がたくさんいました
串揚げの種類も野菜やお肉に加えお餅など面白いものもあって、たくさん食べちゃった串揚げ以外もサラダ・カレー・お茶漬けみそ汁と食べ放題ならではって感じ。
ソフトクリームの機会があって、自分で作るのは結構難しかったけど、やりたくて一緒にいった4人に強制的に食べていただいた

お昼から、食べ過ぎてもうくるしい。。。

| - | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 13:40 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honebutogenki.jugem.jp/trackback/25
トラックバック