CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 自分磨き。 | main | くたびれたオッサン。 >>


| - | | - | - | -
献血っ!
 
昔は大嫌いだった注射が最近平気になりました

なので、いつもはスルーな献血ルームに、なんとなく初めて献血をしてみることにしました
安全な血液のためにはしょうがないけど、意外と受付に時間がかかり、注射針がちょっと太めでビビッタけど血を抜かれながら、ちゃんと血が流れてるんだなっと

終わったらお菓子・大量のジュース・粗品などをもらいました
献血は全然、大丈夫だったの安心
まだたった1回だけど普段の生活で人の役に立つって事あまりないのでちょっと嬉しくなったチューリップ

そうでなくても「他人のために」と気負うより、もらえるデータで健康管理。結果として人様のお役に立ってるってのもありだと思います

『明日はわが身』いつか輸血を受けるかもしれないし、考えたくないけど自分の大切な人が手術などして血が足りないってなったら悲しいからまたやってみようっと
| - | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 12:58 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honebutogenki.jugem.jp/trackback/144
トラックバック